2009年12月05日

小さな会社の節税ダイエット

小さな会社の節税ダイエット

あなたの顧問税理士は節税に熱心ですか。 毎年数百万円を節税した実績があります 税務署が来た! 「200万円もっていかれた」 私が子どものころ、実家に税務調査が入りました。 顧問税理士も雇っていなかった両親は、お金が入ってきたと きに売上を上げ、まじめに税金も払っていたつもりになっていました。  そこに税務署の調査が入りました。 実家は税務署にとって、”カモ” でした。 税理士がいないなら、必ず「とれる」と狙って来たに違いありません。  知っているとトクをする、知らないとソンをする、それが税金の世界です。


小さな会社の節税ダイエット

http://www.infocart.jp/af.php?af=yumi69&item=29251&url=www.jiyugaoka.jp%2Ftaxdiet%2Findex.html
posted by キレイな体 at 22:24| Comment(0) | 節税ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。