2008年09月22日

森部流ハンドレッドナチュラルダイエット

森部流ハンドレッドナチュラルダイエット

スポーツコンディショニングコーチの森部昌広氏の指導の下、遂に100%ダイエット法が開発されました。好きなものを好きなだけ食べてもOK!人間の身体を知り尽くした著者だからこそ書き得たダイエットの究極系ノウハウ!!あなたが痩せるまで完全指導!更にリスク軽減の全額返金保証!!



森部流ハンドレッドナチュラルダイエット

簡単エスカレーター式ダイエット法Special

簡単エスカレーター式ダイエット法Special

”ハリウッド女優達から絶大な信頼を得ている、カリスマボディーメイクコンサルタントの kenny j と東京青山の痩身専門エステサロン経営者、岡本一成のコラボレーションにより、今までハリウッド女優たちの間で秘密にされていたダイエットプログラムが日本で初公開!” 「食事の前後にちょっとした工夫をするだけで、エスカレーターで運ばれていくように、自然に痩せていきました。しかも、お肌にまでツヤがでてきたんです!?」(実践モニター様の声)  Special版は、『脚痩せ術』を別冊で盛り込んでいます。



簡単エスカレーター式ダイエット法Special
posted by キレイな体 at 12:52| Comment(1) | エスカレーター式ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

インスタントサーキットダイエット

インスタントサーキットダイエット


1日たったの3分で驚くほど体脂肪が燃える!

劇的に効果があって簡単に続けられる画期的ダイエット法が肥満大国アメリカで誕生しました。

「筋肉をつければ基礎代謝が上がる?」「有酸素運動で脂肪がどんどん燃える?」これは今までの常識ですが、痩せるまでに少し時間がかかっていたのも事実です。

今回、アメリカで誕生したダイエット法を進化させ、より効果の高いものにバージョンアップし、

1日たったの3分で脂肪を燃焼し、「きれい痩せ」を実現する魔法のダイエットが誕生!

1日たった3分だからやめないで続けられる!おまけに食事制限など一切なしの驚異のダイエット!

全米で大流行のダイエット法の日本オリジナルバージョンをぜひ、体験して下さい!




インスタントサーキットダイエット
posted by キレイな体 at 19:46| Comment(0) | インスタントサーキットダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

絶対リバウンドしない脅威のダイエットマニュアル

絶対リバウンドしない脅威のダイエットマニュアル

食べないダイエットはもうやめませんか? ダイエットの敵は、カロリーではありません。 胃液コントロールダイエット法成功率100%に限りなく近い!! 無理しないダイエット! 我慢しないダイエット! この方法で効果が出なければ、一生ダイエットはあきらめてください。 このダイエットにかかるコストは0円です! 「胃液コントロール」 この言葉は耳慣れないかもしれませんが、「痩せの大食い」という言葉は聞いたことがあると思います。 また、今、このページを読んでいる方のほとんどは、「痩せの大食い」タイプの人を羨ましいと思ったことが、何度もあるかと思います。 「痩せの大食い」の人は、もともと脂肪が体に着きにくいだけではありません。 「胃液コントロール・ダイエット法」のヒントは、この「痩せの大食い」に隠されています。無理をしないダイエットとは? 胃液コントロールダイエット法の最大の特徴は、ダイエット前とダイエット中の食事量が全く変わらないことです。 私も、白米、お肉、ビール、ケーキ等が大好きです。そして、ダイエット中も上記の食事を全く止めませんでした。 その秘密は、 毎日、あることに気をつけただけなのです。 そうです、我慢しなくていいのです。 最終的に、当ダイエット法によって、体質的にも精神的にも健康になるというすばらしい結果が期待できます。 「絶対リバウンドしない脅威のダイエットマニュアル」 登場です!



絶対リバウンドしない脅威のダイエットマニュアル

楽々ヘルスダイエット

楽々ヘルスダイエット

健康の専門家が教える!あっと驚くダイエット方法! ダイエット中でも無理な食事制限や運動は一切不要。 我慢が不必要な楽しいダイエットです。



楽々ヘルスダイエット
posted by キレイな体 at 19:39| Comment(1) | 楽々ヘルスダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

短期間!緊急ダイエット(サポート付プログラム)

短期間!緊急ダイエット(サポート付プログラム)

医療従事者とダイエットの専門家のコンビが、ありえないダイエットを公開!!


★緊急!激やせ!!★

身体の『あるシステム』を使うと簡単にやせる!
という秘密の即効ダイエットを知っていますか??


実は、ダイエットを実現させるのは簡単なんです!
身体に備わる『あるシステム』さえ知っていれば・・・・・。


このダイエットを行って別人のように生まれ変わった人が続出しています!!

その秘密は、医療従事者と大人気ダイエットを手掛けるプロという2人が、最強の
ダイエットを実現させたからです。

今まで実現不可能とされていた衝撃的な事実がここにあります。

当然のことながら、実践者からの驚きの声が続出しています。

あまりにも衝撃的なそのダイエットノウハウは、あなたの目で確かめてみてください。



短期間!緊急ダイエット(サポート付プログラム)
posted by キレイな体 at 22:24| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酵素ダイエット方法!3ヶ月で適正体重まで痩せる正当法。酵素ダイエット方法!3ヶ月で適正体重まで痩せる正当法。

酵素ダイエット方法!3ヶ月で適正体重まで痩せる正当法。

体内酵素の節約が鍵だった!節約された酵素を体内の代謝に当てれば3ヶ月で適正体重まで痩せていきます! 酵素節約のために、  ・食べ物の組み合わせ ・食べるタイミング ・食べ物自体の取捨選択 ・食べ物の形状 で「9つの秘密のルール」に従えば、 3ヶ月で適正体重まで痩せます! 是非販売ページをご覧下さい。 より詳細な情報をご覧頂けます。



酵素ダイエット方法!3ヶ月で適正体重まで痩せる正当法。
posted by キレイな体 at 19:44| Comment(0) | 酸素ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのハリウッド女優が実践した「ローフードダイエット」とは?

あのハリウッド女優が実践した「ローフードダイエット」とは?

「ゴースト ニューヨークの幻」、「G.I.ジェーン」、「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」などの映画で有名な女優、デミ・ムーアさん。
映画「素顔のままで」ではストリップシーンを披露し、そのセクシーなプロポーションが話題となりました。

そんな超有名ハリウッド女優であるデミ・ムーアさんは「ローフードダイエット」と呼ばれるダイエットを実践していました。
これは「食物の75%を加熱しないで生のまま食べる」というダイエット法です。
つまり、必然的に野菜、フルーツ、刺身など低カロリーのメニューが中心になります。

熱を加えないことで食品に含まれる酵素を壊しません。
さらに胃腸に負担をかけることなく代謝を上げることができるのです。

デミ・ムーアさんは生ものを食べることで、自分の賞味期限を引き延ばすことに大成功しました。
彼女は現在45歳ですが、それより5?6歳以上若く見えます。

これからもスクリーン上で輝き続けることでしょう。

この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>>  http://123direct.info/tracking/af/89681/XbGEUfvP/

posted by キレイな体 at 12:12| Comment(0) | 村本エリカのダイエット教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

脂肪が勝手に燃焼していくシステムが無料

脂肪が勝手に燃焼していくシステムが無料

こんにちは、川崎です。

“シークレットノウハウレポート!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今だけ299名様のみのお渡しですが、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あなたは完全無料で受け取りますか?”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたは、以下の項目に当てはまりますか?


1・ダイエット成功、リバウンド、成功、リバウンドの
繰り返しで結局は全然痩せない。
いやむしろ太ってしまい、痩せにくくなり、
心がいつも何かに追われている様な感情になってしまう。



2・仕事が忙しく人間関係のストレスから、
ストレス発散方法が食べること。
そのためにストレスが溜まるたびに、
ジャンクフードやラーメン、スイーツを常人以上に食べこんでしまう。

本当はこんなことは辞めないと体に
悪いし何よりも彼氏も出来ないとわかっているのに辞めれない・・・



3・むすめ、むすこの友達のお母さんはあんなに
痩せてきれいなのに、私と来たら、お腹ポッコリ、
お尻ズッシリ・・・

あと5キロやせなきゃって思うんだけど、
結局目の前の甘いものなどの誘惑に負けちゃう。

1ヶ月先の授業参観までには、またまた後5キロって
言い聞かせても結局いつもと同じでダイエット失敗の繰り返し。

「あ〜あこの呪縛から抜けだしたいわ」

http://123direct.info/tracking/af/89681/XbGEUfvP/

4・流行のサプリメントやプロテインそれにオニ軍曹。
もう数え切れないぐらいにダイエット用品を使ったのに、
“継続的に痩せない”いつも痩せるのは商品を使った1週間だけ・・・

「もう!イヤこんな体」と自分のことをせめてしまい、
ダイエットをあきらめてしまう。もちろん辞めるので痩せない。」



5・低カロリー、食事制限、食べなければ痩せる、
そんな思いから余計にダイエットのことを考えてしまい、寝れなくなる。
いつまでも寝れなくて夜中にカップラーメンに無意識で
お湯を注ぎ一気に胃の中に流し込む。

そのときは幸せでも、食べた後の罪悪感から、自己嫌悪に
陥りネガティブになってしまう。もう明日からはしないと
誓うけど結局次の夜中のためのカップラーメンをスーパーで買ってしまう。



6・「どうせ私には7号なんて無理だわ」って思っては見るものの、
がんばってダイエットをする。はじめはすぐに痩せるんだけど、
減っても2キロか3キロ。そのあとは7号よりもイチゴのショートケーキが大事になってしまう。



もし、あなたが1つでも当てはまるのでしたら、スグに無料でシークレットノウハウを
請求されることをお勧めいたします。

それは、今回お伝えするシークレットノウハウレポートには
完全無料なのに、アフターフォローのセミナーメールまで付いているのですから・・・

安心してください。あなたがいやだと思った時点でスグに解除できます。

ただこのページの下の方にシークレットノウハウレポートと
セミナーメールで既に成功しているあなたの先行者の声がつづられています。


http://123direct.info/tracking/af/89681/XbGEUfvP/


77777777777777777777777777777777777777777
発行者:川崎廣信
連絡先:hikari0503@helen.ocn.ne.jp
77777777777777777777777777777777777777777
posted by キレイな体 at 23:09| Comment(0) | 村本エリカのダイエット教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットで稼げるアフィリエイトセンターの誕生

ダイエットで稼げるアフィリエイトセンターの誕生

こんにちは、川崎です。





先日村本さんが主催している村本エリカ.comアフィリエイトセンターに

登録しました。





まず、、アフィリエイトシステムの

感想は、アフィリエイト報酬が高いことだと

思いました。





普通物販なら多くても10%か20%程度

しかし、最低50%のアフィリエイト報酬なんです。



すごいので80%っていう商品も置いてあります。



その80%の商品の値段はやすいんです。

たったの1000円です。



1,000円ですから、飛ぶように売れてしまいます。



で、50%の商品は10人中1人が買うようになっているんです。



それは、村本さんが厳密にテストして試行錯誤を

繰り返して10人に1人が買うシステムを作り上げたそうです。



まず、プログラムの中に

シークレットノウハウレポートというのがあるのですが。



その、シークレットノウハウレポートを貰っていく人が



100人中30人ほど。



で、30中3人が購入するので、

10人に1人が買うという仕組みになっています。



今説明したのは、悪く見積もってもの話です。



アフィリエイトセンターにおいてある再配布可能なレポートの

中からの引用ですけど、

340人のリストを集めて53人が購入したようです。



つまり、成約率は6%にも及んでいるということなんです。



もし、属性にあったリストをもっと流せれば

成約率は上がる一方です。



で、やることは、サイトにダイエットに興味のある

アクセスを流すだけ。



あとは、全部村本さんがプロモーションを

かけてくれるんです。



で、村本さんがプロモーションをかけるのに

私に報酬が入ってくるのです。



で、私はただアクセスを流しただけ・・・



こんなに楽勝で稼いでいいのかな?って思いました。



そこら辺に転がっているレターでは

500人に1人が買うようなレターばかりなんです。



しかし、340人に53人ですから、340÷53=6.4人に1人が買うということに

なってしまいます。



アホみたいな成約率に跳ね上がるんです。



まあ、340人獲得するのに役3倍の1020人の属性にあったアクセスが

必要なんですが一度、リストを獲得すれば、6.4人に1人が

購入していくプロモーションをかけてくれます。



で、売れたらあなたの報酬になるんです。





今回はあなたに簡単に稼いでいただくために、先週参加した

村本エリカ.comアフィリエイトに紹介いたします。

>> http://123direct.info/tracking/subaf/89681
タグ:アフリ
posted by キレイな体 at 20:06| Comment(0) | 村本エリカのダイエット教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットで稼げるアフィリエイトセンターの誕生

ダイエットで稼げるアフィリエイトセンターの誕生

こんにちは、川崎です。





先日村本さんが主催している村本エリカ.comアフィリエイトセンターに

登録しました。





まず、、アフィリエイトシステムの

感想は、アフィリエイト報酬が高いことだと

思いました。





普通物販なら多くても10%か20%程度

しかし、最低50%のアフィリエイト報酬なんです。



すごいので80%っていう商品も置いてあります。



その80%の商品の値段はやすいんです。

たったの1000円です。



1,000円ですから、飛ぶように売れてしまいます。



で、50%の商品は10人中1人が買うようになっているんです。



それは、村本さんが厳密にテストして試行錯誤を

繰り返して10人に1人が買うシステムを作り上げたそうです。



まず、プログラムの中に

シークレットノウハウレポートというのがあるのですが。



その、シークレットノウハウレポートを貰っていく人が



100人中30人ほど。



で、30中3人が購入するので、

10人に1人が買うという仕組みになっています。



今説明したのは、悪く見積もってもの話です。



アフィリエイトセンターにおいてある再配布可能なレポートの

中からの引用ですけど、

340人のリストを集めて53人が購入したようです。



つまり、成約率は6%にも及んでいるということなんです。



もし、属性にあったリストをもっと流せれば

成約率は上がる一方です。



で、やることは、サイトにダイエットに興味のある

アクセスを流すだけ。



あとは、全部村本さんがプロモーションを

かけてくれるんです。



で、村本さんがプロモーションをかけるのに

私に報酬が入ってくるのです。



で、私はただアクセスを流しただけ・・・



こんなに楽勝で稼いでいいのかな?って思いました。



そこら辺に転がっているレターでは

500人に1人が買うようなレターばかりなんです。



しかし、340人に53人ですから、340÷53=6.4人に1人が買うということに

なってしまいます。



アホみたいな成約率に跳ね上がるんです。



まあ、340人獲得するのに役3倍の1020人の属性にあったアクセスが

必要なんですが一度、リストを獲得すれば、6.4人に1人が

購入していくプロモーションをかけてくれます。



で、売れたらあなたの報酬になるんです。





今回はあなたに簡単に稼いでいただくために、先週参加した

村本エリカ.comアフィリエイトに紹介いたします。

>> http://123direct.info/tracking/subaf/89681
タグ:アフリ
posted by キレイな体 at 19:28| Comment(0) | 村本エリカのダイエット教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜダイエットが必要なのか

なぜダイエットが必要なのか

みなさんは自分の体に自信がありますか?

お腹がぽっこり出ていませんか?
もしくは二の腕がタプタプしていませんか?

数多くの中高年者の方は肥満で悩んでいます。
肥満の原因は食べ過ぎや運動不足です。


不健康な生活が長く続くと必然的に
肥満体質になってしまうのです。


残念ながら脂肪が体にたっぷりついていると
健康が損なわれます。


ある生命保険会社の調査によれば
「肥満者は短命」という結果が実際に出ています。


糖尿病、高血圧、胆石症、通風、心臓病・・・


これらの病気で苦しんでいる肥満の男女が増えています。

つまり太った人は病気になりやすいのです。


もしほんの少しでも「体の脂肪が気になるなぁ〜」と
お思いでしたら、今日からダイエットを始めましょう。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> http://123direct.info/tracking/af/89681/XbGEUfvP/
posted by キレイな体 at 12:03| Comment(0) | 村本エリカのダイエット教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

Wii Fitでダイエット!

Wii Fitでダイエット!

子供から大人まで幅広い層に大人気の任天堂ゲーム機、Wii。
今回はそんなWiiを使ったダイエット法をご紹介します。

TV CMなどで宣伝されていたWii専用ソフト「Wii Fit」。
こちらのソフトはリビングでフィットネスができるという優れものです。

Wii Fitの特徴は大きく分けて2つあります。

1つ目はバランスWiiボードで「かだら測定」ができることです。
あなたの「BMI」や「バランス年齢」を簡単にチェックできます。
自分の体の状態を把握することで、健康管理に役立てられるというわけです。

ちなみに「BMI」とは、身長と体重の比率から換算される肥満度のことです。

2つ目は40種類以上のトレーニングが用意されていることです。
バランスゲーム、有酸素運動、ヨガ、筋トレの4つのジャンルから自分に必要なトレーニングをチョイスしてください。
様々なタイプのトレーニングがあるため、何度やっても飽きません。
毎日楽しく続けられます。

もちろん効果には個人差がありますが、Wii Fitを使えば苦痛なくダイエットを継続することができるでしょう。

この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> http://123direct.info/tracking/af/89681/XbGEUfvP/
posted by キレイな体 at 22:00| Comment(0) | 村本エリカのダイエット教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

misonoダイエットとは?

misonoダイエットとは?

元day after tomorrowのボーカル、misono。
彼女は、たかの友梨ビューティークリニックの全面協力でダイエットに挑戦しました。

3ヶ月にわたりダイエットを続けた結果、2006年9月に56.2キロあった体重が12月には48.5キロに!!
なんと7.7キロのダイエットに成功したのです。
このダイエットの様子はMTVで放送され、同じ女性の間で大反響を呼びました。

ところで、一体どのようなダイエットを行ったのか気になりませんか?

misonoは、たかの友梨ビューティクリニック指導の特別メニューを計画的に実践しました。
1ヶ月目、頭皮マッサージと大量発汗エステ。
2ヶ月目、ぜい肉もみ出しと光痩身。
3ヶ月目、セルライト(脂肪細胞の塊)除去と小顔エステ。

もちろん上記以外にもジムでトレーニングしたり、バランスの良い食生活を心がけたりしています。
つまり健康的に痩せていったのです。

ダイエットにも計画性が大切です。
あなたも自分自身の生活を見直してみませんか?

この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> http://123direct.info/tracking/af/89681/XbGEUfvP/
posted by キレイな体 at 19:55| Comment(0) | 村本エリカのダイエット教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タッチダウンダイエットとは?

タッチダウンダイエットとは?

プロレスラーであり、元参議院議員の大仁田厚さん。
彼も独自のダイエットで減量に成功した人物です。

大仁田さんは2年前、体重127キロ、ウエスト125センチでした。
そんな自分の肥満体質をみっともないと思いダイエットを決意。

体の気になる部分をマッサージし、代謝を良くする「タッチダウンダイエット」を考案しました。

1日5分のエクササイズ。
日々の体重の記録。
さらに自分の体を鏡で確認。

これらの作業を毎日繰り返し、徹底的に自分と向き合いました。

その結果、2年間で体重は127キロから77キロへ激減!
なんと50キロも減量することに成功しました。

ウエストも125センチから76センチ、体脂肪は38%から12.8%と、驚異の体に変身したのです。

ダイエットは1日や2日では効果は出ません。
毎日の積み重ねがやがて効果を発揮するのです。

この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> http://123direct.info/tracking/af/89681/XbGEUfvP/
posted by キレイな体 at 12:10| Comment(0) | 村本エリカのダイエット教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

